CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ランダムな、読書の記録。
<< 無頼化する女たち | main | 猫の水につかるカエル >>


| - | | - | - | pookmark |
雪だるまの雪子ちゃん
 絵本仲間のオススメで読んだのですが、
ワタシとしてはゼンゼンこなかった〜(>_<)

なぜだろう?

雪子ちゃんの生き方や、描写も
とても良いものだと思います。
冷たさと暖かさ、

「野生の雪だるま」

という設定、

季節や風景や周りの人たちの描き方も、
悪くないし、「好き!」という気持ちもとってもわかるのだけれど、
なぜか私には・・・。

挿絵、が原因の一つかもとも思いました。

雪子ちゃんを絵にするのはとても難しく、それは一人ひとりの頭の中でやるほうがいいかもしれません。それぞれにそれぞれの「雪子ちゃん」が持てたほうが。


う〜ん、ちょっとさびしいキモチ。
| - | 09:41 | comments(17) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:41 | - | - | pookmark |
こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
| 藍色 | 2010/10/12 9:51 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://xcfcxf2.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 3:27 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://u8o66do.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/31 2:40 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://eb0niix.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/08 3:39 AM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://vqeye1a.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/13 3:35 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://8u82tub.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/23 7:29 PM |

http://p74vgxx.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/26 8:16 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://byjcyih.less.g-killing.net/byjcyih/
| ちんたまん | 2010/12/04 5:50 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://bpx4wui.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/13 7:51 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://not7ddg.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 3:52 PM |

http://8wzihup.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/21 3:22 AM |

コレまじぱねェわ…
http://bb9a3ld.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/25 5:29 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://15hel0w.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/30 6:40 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ydxdrt9.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/10 3:18 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://s6-qnd4.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/15 9:19 PM |

さみしいとき
あるよね
http://wzdcu9f.t.monju.me/wzdcu9f/
| みっくみく | 2011/08/27 9:45 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://zq5xer3.x.ex-summer.net/zq5xer3/
| カナ | 2011/08/30 7:41 AM |









http://i-read-it.jugem.jp/trackback/60